富士ソフトサービスビューロ

文字サイズ
小
中
大

データエントリーサービス

アナログからデジタルへ 大切なデータを守ります。

コンピューターシステムの存在価値は、情報を集め、そのアウトプットをいかに迅速な経営判断に活かしていくかという点に集約されます。私たちはこのようなお客様の経営戦略に直結する"情報"の鮮度を保ち、正確、迅速に生成するかという命題を実現する為に、富士ソフトグループのモットーである"ひのき"(品質・納期・機密)を実践し、正確、迅速、高セキュリティなデータエントリー業務を20余年に渡りご提供し続けております。
民間企業をはじめ、官公庁、地方自治体など、各方面から頂いた数多くの実績と信頼とともに、お客様のビジネスを強力にサポートいたします。
富士ソフトサービスビューロでは最先端のITをバックボーンに、あらゆる企業の多種・多様なニーズにお客様とのコミュニケーションを更に発展させる最適なサービスをご提供いたします。

特徴

データエントリー
データエントリーの専用システムを使用し、お客様のフォーマットに最適な専用入力画面と、弊社が誇るチェックプログラムにより、効率と品質を両立した入力作業を実現いたします。
エントリ(通常入力)とベリファイ(照合入力)の2回の入力を行い、絶対的な品質を確保いたします。
キャパシティ
専任キーオペレータを280名配備しております。
大量のデータ処理も短期間で且つ正確に対応する事が出来ます。
会津センターでは、24時間エントリーサービスを実施。入力時間の短縮が可能です。
イメージデータエントリー
画像ファイルを見ながらデータ入力が可能なイメージエントリーシステムを保有しております。
原票をスキャナで読み込み、各項目(住所、氏名、数字、カナ等)を自由に分割して、情報セキュリティの強化を図ったサービスです。
分割して情報を各オペレーターが入力するので、データの全体像が分からず、情報漏洩の防止につながります。
イメージファイリング
文書や画像のスキャンニングOCR処理を組み合わせ、画像ファイリングやデータベースに対応する体制を整えております。
大量の資料の中から、必要な書類をすばやく探し出す事が可能です。
書類のイメージを、複数の場所で同時に閲覧する事が可能です。
デジタル情報として保存するため、画像の劣化等が皆無です。
原票保管スペース削減が可能です。
OCR/OMR処理
文字認識を駆使して、入力作業の自動化を図り入力コストを軽減いたします。
数種類のOCRエンジンを組み合わせ同時解析し、多数決方式で認識結果を出す事が可能です。
イメージデータエントリーを併用し、データ精度の向上が可能です。

業務の流れ

このサービスに関するお問い合わせは

BPOサービス事業部

お電話でのお問い合わせ

℡ 03-6864-1752
まずはお気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら