富士ソフトサービスビューロ

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コンタクトセンター構築サービス

 

コンタクトセンター構築のプロセス

1.プランニング

コンタクトセンターの目的、規模、サポート内容及び期間などの計画

1.プランニング


2.システム構築コールフロー作成
  • システム構築(設定)
    DBの作成、画面の設計、システム設定
  • コールフローの作成
    受信又は発信からデータの集計までのプロセスを決定
2.システム構築コールフロー作成


3.マニュアル作成・コミュニケーター教育
  • マニュアル作成
    コールフローに基づき管理、業務マニュアルを作成
  • コミュニケーター教育
    業務にそくした教育研修を実施
3.マニュアル作成・オペレーター教育


4.サービス開始

サービスの開始

4.サービス開始


5.データ分析

各種データを分析

  • 各種データを分析し業務フローの改善等
    =より高い生産性を追及
  • 分析結果を営業戦略、マーケティング、生産計画に反映

5.データ分析

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カスタマーサービス事業部

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℡ 03-5600-1747
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