富士ソフトサービスビューロ

文字サイズ
小
中
大

事例紹介

富士ソフトサービスビューロの各サービスをご利用いただいているお客様の導入事例です。
導入に至る経緯や効果などをご紹介いたします。

  • コンタクトセンターサービス
  • BPOサービス
  • オフィス・サポートサービス
  • ウェブコンテンツサービス/システム・サポートサービス

コンタクトセンターサービス

時間貸駐車場事業 D社様

激しい呼量の変化に迅速かつ柔軟に対応するため3拠点運用にしたことで、安定したパフォーマンスを実現しました。

詳細はこちら

家電メーカー C社様

繁閑に合わせた柔軟な配席により、応答率が上昇!
FAQの整備や検索ツールの活用により、対応時間と応答時間の短縮に成功!

詳細はこちら

生命保険 N社様

保険契約失効防止、契約失効者への高い復活希望率を実現するアウトバウンドコンタクトセンターの構築に成功!

詳細はこちら

商品卸し販売業 B社様

専用の環境を整備し、受注処理/問い合わせ対応それぞれの専任担当者を配置。受注処理と連携することにより、お客様からのご質問やご要望に対し即時対応が可能になりました。

詳細はこちら

宅配弁当業 A社様

最適なシフトで多くの入電に対応。コールセンターでの経験とノウハウを持つオペレーターによる心のこもった電話対応により、受注率がアップ!

詳細はこちら

その他主な事例

コンタクトセンターサービスのその他主な事例一覧です。

詳細はこちら

BPOサービス

A社様 キャンペーン事務局サービス

応募の受付から抽選、賞品の発送までを一括して対応。
セキュアな施設での作業により、漏えいのリスクを低減!

詳細はこちら

地方自治体 様

DMS(ドキュメント・マネジメント・システム)の導入により、大量の書類整理や管理の問題を解決!

詳細はこちら

オフィス・サポートサービス

金融機関 様他

データ入力や書類確認・電話対応などをアウトソーシングすることにより、コア業務の効率化に成功!
経験豊富な人材を配置し、運用業務全般における負荷を大幅に軽減。

詳細はこちら

ウェブコンテンツサービス/システム・サポートサービス

株式会社オウケイウェイヴ様

FAQ作成・評価・管理とお問い合わせ管理をワンストップで。 カスタマーリレーションマネージメント(CRM)向上を実現する国内シェアNo.1のFAQシステムです。

詳細はこちら

リズム時計工業 様

サイト訪問者様の使い勝手の向上と、サイトメンテナンス性向上の両立を実現!

詳細はこちら

日本郵政株式会社 逓信病院 様

ユーザビリティの向上・訪問者増加・スピーディな更新体制の確立に成功!

詳細はこちら

エヌアイシー・ソフト株式会社 様

営業活動や採用活動に活かせるWEBサイトに刷新!社内でも簡単に更新できるしくみに!

詳細はこちら

その他主な事例

システムサービスのその他主な事例一覧です。

詳細はこちら