富士ソフトサービスビューロ

文字サイズ
小
中
大

事例紹介

金融機関 様他 オフィスサポートサービス

データ入力・確認、電話対応をアウトソースし、コア業務の効率UP!

膨大な業務に時間をとられていたお客様。業務集中化・標準化を推進させるために経験豊富な人材を配置し、運用業務全般における負荷を大幅に軽減。ご要望に対応することが可能となりました。

1信販系信販会社 様
  • ・契約書受付、審査、統計、保管
  • ・専用端末への新規入力、登録変更データ入力
  • ・口座振替依頼書の受付、内容確認、仕分け
  • ・金融機関への預金口座振替依頼書の発送
  • ・スキャニング(補正入力含む)
2信販系信販会社 様
  • ・入会申込書、口座振替申請書の入力作業
3信販系信販会社 様
  • ・カードセンターにおける問い合わせ電話対応
4信販系信販会社 様
  • ・インフォメーションセンターにおける問い合わせ電話対応
5銀行系信販会社 様
  • ・申込書の回収と開封
  • ・データ入力
6銀行系信販会社 様
  • ・国内、海外支店からの顧客振込データ、入金処理対応
7流通系信販会社 様
  • ・クレジット本部における書類チェック及び電話対応
  • ・審査センターにおける書類審査業務
8流通系信販会社 様
  • ・TVショッピング向けクレジットカード利用問い合わせ対応
9メーカー系信販会社 様
  • ・カスタマーサービスセンターにおける問い合わせ電話対応
10生命保険会社 様
  • ・申請書の受付、審査、入力
  • ・お客様への書類見本と原本の発送、到着管理業務
11生命保険会社 様
  • ・新規契約書の開封
  • ・電子化前準備
  • ・端末への登録業務
12生命保険会社 様
  • ・年金チーム、保険チームにおける変更申請依頼書の審査、入力業務
13生命保険会社 様
  • ・自社証券システムの障害ヘルプデスク対応
14損害保険会社 様
  • ・新規契約書の開封
  • ・スキャニング
  • ・不備確認
  • ・電話対応
15メーカー系保険代理店会社 様
  • ・専用端末による顧客情報入力
  • ・グループ会社のOBやOGへの保険加入アンケート実施、及び結果データ入力
16展示施設運営管理会社 様
  • ・総合受付
  • ・イベント会場や各種ショールームの電話問合せ対応
  • ・来場者への催事及び施設等の案内
  • ・迷子、急病人、遺失物等の対応
  • ・来場者からの要望・苦情等の対応
17教室運営会社 様
  • ・教室での生徒(保護者)の対応、電話対応
  • ・講師補助
  • ・資料の発送処理
  • ・教室準備等の教室運営全般補助
18情報通信会社 様
  • ・医療システム導入に関する問合せサポート業務
  • ・ヘルプデスク、ID申請、JOBスケジュール管理
  • ・社内システムの障害受付
  • ・カスタマーサポート
  • ・パーツ交換及び修理補助作業
  • ・最終検査業務
  • ・専用機およびPCによる入力業務
19製造販売会社 様
  • ・電話・FAXでの受注受付
  • ・在庫、納期確認
  • ・発送までの事務業務
  • ・注文・在庫問い合わせに対応する受電業務
  • ・図面作成