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【レア求人!週4日~OK】コールセンタースタッフを支える一般事務のお仕事

  • 未経験OK

アピールポイント▼完全土日祝休み&残業少な目なのでプライベートも充実間違いなし!
▼週4日~OK&長期安定!腰を据えて安定した働き方が叶います!
▼センターでは幅広い年代が活躍中!未経験・事務経験者ともに大歓迎です◎
▼休憩室完備!自動販売機や電子レンジもあり、お弁当持参も可能です!

お仕事No C620-CB3
職種 一般事務
就業形態 アルバイト・パート
給与 時給1200円
交通費 全額支給(社内規定に準ずる)
契約期間 即日~長期 ※スタート日は相談可
仕事内容 コールセンターで働くスタッフを支える一般事務のお仕事になります。
スタッフの勤怠チェックやデータ入力等の事務作業がメインで
他にも同じ業務を行っている社員と協力しながら進めていただきます◎

例)
・スタッフの勤怠データチェックやシフト管理
・入社、退職に伴う各種社内手続き
・備品管理、郵送物の手配 等

≪研修期間≫
OJT研修を実施します!
先輩社員が丁寧に教えながら、徐々に対応範囲を
増やしていきますので未経験の方も安心してご応募ください!
勤務地 千葉県我孫子市
最寄り駅 常磐線 天王台駅より徒歩5分
勤務曜日 月〜金の中で週4〜5日のシフト制(土日祝休み)
勤務時間 9:00~17:00(休憩60分)
残業時間 月に10時間程度発生いたします。
応募資格 ・PCの基本操作が可能な方(Word・Excel等の入力)