ご来社から登録、ご就業まで
登録
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エントリーシート記入
カウンセリング
スキルチェック
認定・登録
弊社のシステムを詳しくご説明致します。
これまでの職務履歴、希望する就業形態や職種等をご記入頂き、個人データとして登録致します。
ご記入頂いたエントリーシートに基づいて、専門のコーディネーターが将来のキャリアプラン等も含めて、詳細をお伺い致します。
一般常識を確認したうえで、希望職種に合わせたスキルチェックを行い、適正をしっかりと判断させて頂きます。
スタッフとして認定しご登録させて頂きます。
マッチング
お仕事紹介
詳細の事前確認
※面接
就労の決定
就業手続き
ご登録頂いた条件、内容等ご希望に基づいて、あなたにベストと思われるお仕事を面接、お電話もしくはメールにてご紹介致します。もしもご希望に沿わない場合はお断りをして頂いても結構です。 就業条件や疑問点をクリアにして下さい。ご紹介したお仕事について営業担当者と打合せを行う場合もございます。
※紹介予定派遣については、派遣の仕事紹介と異なり、派遣就業開始前に履歴書の提出・筆記試験・面談が実施されることがあります。
諸条件を確認後、弊社スタッフとして雇用の最終決定を行います。
お仕事開始にあたって必要な書類への記入をして頂きます。
勤務開始
勤務開始
勤務報告書の提出
給料支払い
※契約終了
いよいよお仕事が始まります。頑張って下さいね!!
毎月決められた締め日に、弊社の営業担当者へ勤務実績についてご報告をして頂きます。
勤務した月の翌月15日に、ご指定頂いた銀行口座にお振込み致します。
契約が終了すれば、次のお仕事を紹介致します。尚、お仕事内容によっては再度スキルチェックを受けて頂く場合もありますので、ご了承下さい。
※紹介予定派遣については、派遣期間終了後(最長6ヶ月間)に双方の意思を確認を行い、双方が合意した場合、派遣先企業での採用が決定となります。