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BPOサービス / 文書の電子化(スキャニング)・保管サービス領収書等の電子化サービス

領収書等・税務調査証を電子化!画像データが税務調査の証拠に!

原本の保管が義務付けられていた契約書・領収書等が画像データの保管で認められる見通しです。
政府は税務調査の証拠となる領収書や契約書の原本を7年間保管するよう企業に義務付けた規制を2015年にも緩める方針。
3万円以上の場合に紙のまま保管するよう求めていましたが、スキャナーで読み取って画像データを保存すれば原本を捨てられるようになります。

対象となる領収書

対象となる領収書

  • 領収書
  • 契約書
  • 税務調査証等

電子化のメリット

  1. セキュリティ(電子化する事で紛失を防ぎます!)
  2. 検索が容易(効率的に検索が可能となります!)
  3. 保管スペースの削減!(保管費のコストダウンが可能!)

領収書等の電子化サービス

※moreNote:富士ソフト株式会社が開発したペーパーレスシステムのことです。

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