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コンタクトセンターサービス

コンタクトセンターサービスについて

かつての電話応対窓口にすぎなかったコンタクトセンターはインターネットやモバイル端末の普及により、マルチチャネル化された顧客のニーズにも対応を拡げています。販売促進中心、市場シェア中心であった従来の企業経営が、顧客の維持、顧客満足度の向上、顧客シェア重視へと変化しているなかで、顧客一人一人とのコミュニケーションは非常に重要なポイントになります。
CRM(Customer Relationship Management)戦略を成功へ導くカギは顧客とのコンタクト環境を如何に整えるかにあります。顧客との関係づくりを強化する為にもコールセンターの担う役割は非常に重要です。富士ソフトサービスビューロでは富士ソフトグループのシナジーを活用したICTソリューションをバックボーンにあらゆる企業の多種・多様なニーズにお応えする為にお客様とのコミュニケーションを更に発展させる最適なサービスをご提供いたします。

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