サービス | Service
コンタクトセンターサービス(コールセンター) / 教育・品質サービス研修サポート
基礎研修
- 電話応対基礎研修
- クレーム対応研修
電話応対基礎研修
これから電話応対業務を始められる方や、電話応対の基本を見直したい方に最適のプログラムです。
クレーム対応研修
「クレームとは何か」「クレーム対応時の心構え」などを確認した上で、「クレーム対応の基本ポイント」を確認します。お客様の心情を理解し、お客様の立場に立った「傾聴」や「共感」を実践を通じて学ぶことで、どのようなクレームにも対応できるようになるためのプログラムです。
基礎研修、スキルアップ研修のどちらをお選びいただいた場合でも、研修目的と期待される効果、人数、ご予算に応じて貴社専用カリキュラムに変更可能です。
電話応対[研修カリキュラム例]
- サービスに関するお問い合わせ
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03-5600-1747受付時間:平日9:00~17:45
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