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コンタクトセンターサービス(コールセンター) / 教育・品質サービス研修サポート

基礎研修

基礎研修

  1. 電話応対基礎研修
  2. クレーム対応研修

電話応対基礎研修

これから電話応対業務を始められる方や、電話応対の基本を見直したい方に最適のプログラムです。

クレーム対応研修

「クレームとは何か」「クレーム対応時の心構え」などを確認した上で、「クレーム対応の基本ポイント」を確認します。お客様の心情を理解し、お客様の立場に立った「傾聴」や「共感」を実践を通じて学ぶことで、どのようなクレームにも対応できるようになるためのプログラムです。

基礎研修、スキルアップ研修のどちらをお選びいただいた場合でも、研修目的と期待される効果、人数、ご予算に応じて貴社専用カリキュラムに変更可能です。

電話対応基礎研修電話応対[研修カリキュラム例]

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