サービス | Service

コンタクトセンターサービス(コールセンター)インバウンドサービス

確かな品質とノウハウで顧客満足度向上に向けた様々なインバウンドサービスをご提供いたします。

インバウンドサービス一覧

  • テクニカルサポート

    パソコンやスマートフォン、タブレットなどのIT製品や,エアコン・冷蔵庫・洗濯機などの家電製品まで製品に関する技術的問題の解決支援、使用方法に関する問い合わせや修理受付など、簡易サポートから、基幹システムやマルチベンダーシステム向け製品のサポートまで、システム規模に関わらず幅広く対応いたします。

  • 受注サポート

    通販・ダイレクト販売・ECの受注窓口業務をサポートいたします。
    情報提供型広告(インフォマーシャル)、CM、カタログ、チラシ、Web等への受付窓口の効果的な露出方法などのコンサルティングまで幅広いトータルでお手伝いいたします。
    物流、決済までの工程をふくめたワンストップでの受注センターを構築いたします。

  • 緊急対応サポート

    緊急事態が発生した場合に、発生したリスクを最小限に抑えること、企業・製品ブランドを損なわず、顧客の信頼回復をするためには迅速に対応することが重要です。
    緊急対応コンタクトセンターサービス(コールセンター)は、万一の緊急事態に備え、他業務からの異動などを活用し、回線などのインフラについてもフレキシブルな準備を可能にいたします。

  • 年金公共サポート

    国の社会保障制度である年金や企業の共済制度についてのご説明・ご案内を、わかり易く説明いたします。複雑な制度であるが故に、住民の方の理解と納得がポイントになります。
    また、地方自治体からの給付などの新制度に関してのご説明などをお手伝いいたします。
    スケジュールがない中で新制度を導入しなければならない局面でも、丁寧かつ円滑な問い合わせ窓口を構築いたします。

  • ご案内サポート

    電話、FAX、Web、Eメールなどマルチチャネル化された予約受付に対して、施設の予約や資料請求受付など、長年の経験から培ったノウハウを活用し、高品質かつ低コストでインバウンドサービスを提供します。

  • キャンペーン事務局サポート

    キャンペ-ン事務局業務に関する様々な業務支援サービスを提供します。
    各種応募受付(はがき・電話・インタ-ネット・携帯電話)から抽選対応~問合せ対応業務~発送・納品まで、各専門スタッフが個人情報を含めた高度な情報セキュリティ体制のもと運営管理でお手伝いいたします。

サービスに関するお問い合わせ

03-5600-1747受付時間:平日9:00~17:45

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