サービス | Service

コンタクトセンターサービス(コールセンター) / インバウンドサービスご案内サポート

弊社では、豊富なコンタクトセンター(コールセンター)経験から様々なインバウンド業務への対応が可能です、短期的な業務に必要な「一時的な窓口」や「問い合わせは少ないけど、窓口は設けておく必要がある」場合など、様々な企業様の状況に応じ、24時間365日、年中無休で対応いたします。また、各種自治体の施策に関する「住民向け案内窓口」も構築いたします。

ご案内サポート一覧

自治体向け各種案内窓口

給付金、マイナンバー、調査などの国策、各種自治体の施策に関する窓口の開設・運用のお手伝いをいたします。

旅館・施設予約コンタクトセンター(コールセンター)

旅館・ホテルや公共施設・公共交通機関などの予約は、利用状況の掌握に加え、利用者を獲得する為の高品質の応対が不可欠です。私たちは「高品質のコンタクトセンター(コールセンター)」で、効率化された予約受付と顧客利用頻度向上にお役立ちいたします。

代表電話転送受付

貴社の代表電話の問い合わせの一部を代行して対応させていただきます。

マルチチャネルサポート

貴社に変わり、お客様のメール、SNS、郵送、FAX、など各チャネル受付のお手伝いをいたします。

サービスに関するお問い合わせ

03-5600-1747受付時間:平日9:00~17:45

お問い合わせフォーム