サービス | Service

コンタクトセンターサービス(コールセンター) / インバウンドサービス受注サポート

弊社では、ECサイト、通信販売など全体業務の組み立てから、最終工程の代金回収までワンストップで構築・運用が可能です。

サービスの流れ

受注サポート

受注代行
インバウンド業務・アウトバウンド業務・CRM業務
※ソリューション提供
物流代行
入庫管理・在庫管理・保管・出荷/配送
※ソリューション提供
決済代行
入庫管理・在庫管理・保管・出荷/配送

貴社ECサイト受注問い合わせから最終工程の出荷・配送までトータルでのサポートが可能です。
現状の課題を洗い出し、トータルで「改善」に繋げられるのが当社の強みです。

最高のカスタマーエクスペリエンスをご提供

受注センターでのお客様対応や受注登録の作業は、企業の売上に直接影響する為、オペレーターの役割は極めて重要なポイントです。
既に機械的な単純作業ではなくなっています。いかにしてご注文いただいたお客様を再購買につなげるか?を常に考え、最高のカスタマーエクスペリエンスをご提供します。

重要とされる「顧客体験」

今や人々の生活に欠かせないインターネットを中心に、様々な顧客接点(チャネル)があります。リアル店舗に加え、電話、メール、ECサイトと多種多様なチャネルが発生しました。
そこで大切になってくるのが、それぞれの入口を利用されるお客様の「顧客体験」が重要になってきます。
私たちは、実際に販売される「商品」「価格」に次ぐ、第三の柱として魅力ある「顧客体験」をご提供いたします。

顧客体験

サービスに関するお問い合わせ

03-5600-1747受付時間:平日9:00~17:45

お問い合わせフォーム