サービス | Service

コンタクトセンターサービス(コールセンター) / インバウンドサービステクニカルサポート

IT関連製品の高機能化により、製品に関するお問い合わせも複雑になってきました。
富士ソフトサービスビューロでは、複雑な操作方法や性能などを、ユーザー側の知識差を想定し、懇切・丁寧に対応するテクニカルサポートをご用意しております。

個人のお客様にも丁寧にご説明いたします

今や生活に欠かせなくなったパソコン。このパソコンは様々なアプリケーションやネットワーク等が「正常に動作する」ことで正しく使用することができます。「この正常に動作する」ことはユーザーの使用環境や設定などにより大きく左右され、そのことによる異常動作や不具合など様々なトラブルが発生します。
更に個人ユーザーでは多くの人が、日々革新される「機能・性能」についての操作方法にとまどっています。私たちはユーザーのITレベルに合わせ問題解決まで丁寧にご説明いたします。

企業内のシステムアプリケーションもサポート

企業内で活用される、様々なシステムアプリケーション。経費精算、販売管理、会計ソフトなどの企業内ヘルプデスク構築・運用をお手伝いいたします。所属社員からのお問い合わせに、迅速かつ丁寧なご対応で使用・操作方法を短時間で、丁寧にわかりやすくご説明いたします。

企業内のシステムアプリケーションもサポート

マルチチャネルサポート

貴社に変わり、お客様のメール、SNS、郵送、FAX、など各チャネル受付のお手伝いをいたします。

サービスに関するお問い合わせ

03-5600-1747受付時間:平日9:00~17:45

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