サービス | Service
コンタクトセンターサービス(コールセンター) / アウトバウンドサービスご案内サポート
【課題】郵送物やDMなど送りっぱなしのご案内になっていませんか。
DMやご案内書面など必要に応じ送付されているはずの媒体がお客様の心には届いていません。これでは、送った意味がないどころか送付に係る費用はすべて無駄になってしまいます。
【提案】もう一声のお電話で、きっかけをお作りします。
「お客様に価値あるお知らせが届きますよ!」と意識付けをするフォローコールをご提案しています。確実に興味を持っていただける様、「あらためてこちらからお伝えする」事でお客様へ確実にメッセージを届けます。そこには気遣いで、お客様を振り向かせる、ご案内のサポートが効果的です。富士ソフトサービスビューロでは、気づきの研修やおもてなしのスキルを発揮した高いオペレーションで、お客様に確実に届く各種のご案内のアウトバウンドサービスを通じ、お客様との最良の関係作りを担います。
コンシェルジュサービスを目指します
- サービスに関するお問い合わせ
-
03-5600-1747受付時間:平日9:00~17:45
- サービスに関するお問い合わせ
-
03-5600-1747受付時間:平日9:00~17:45