サービス | Service

コンタクトセンターサービス(コールセンター) / アウトバウンドサービス販売促進サポート

【課題】新規のお客様は順調に増えていますか?

新規のお客様との関係作りは意外と難しいものです。ファーストコンタクトだけでお客様との繋がりが遠のいていませんか。こちらから積極的にニーズを聞き出し、そのポイントにお客様がご満足頂ける、豊富な情報やサービスをご提案したい。

【提案】お電話でのご注文が多いシルバーゾーンに向けた顧客対応

富士ソフトサービスビューロでは、受注業務をお預かりする中で、特にシルバーゾーンに向けた顧客対応を得意としています。例えばお試しの受注受付業務と組み合わせたご提案の中で、お客様との問合せに終わらせる事なく、こちらからのアプローチでお客様を掘り起こすきっかけを作るためにも、新規顧客獲得のためのアウトバウンド実施をご提案しています。

ご提案の運用イメージ

販売促進サポート

次のアウトバウンドのきっかけ作りに欠かせないデータを準備し、ご購入後の定期発信やサンキューコールに活かすことで、発信獲得の制度をあげるサービスを実施いたします。

【課題】継続顧客の囲い込みは出来ていますか?

お試しなどの注文を受けてはいるが、新たな顧客の囲い込みが思うように進まない。リピーターが増えないので売上が伸び悩んでいる。

【提案】顧客満足にフォーカスし、お客様を自社のファンにしロイヤルカスタマーに育成するご提案を行っています。

お客様との関係と購買心理お客様との関係と購買心理

たとえばお試しキャンペーンでのご利用データを元に、お客様に向けて、アップセルやクロスセルを行います。通常はお客様にむけた販売が主な目的になる為どうしてもセールスに偏ったお電話になりがちですが、アプローチの際には、簡単なアンケートやお試しの効果の様子を伺うなどのコミュニケーションも重視した発信を行います。アプローチにより満足度向上を目指す事で、単純にお客様の注文獲得を追及するのではなく、お客様に継続して購買していただける様な満足を提供する手法でリピーターを増やし顧客のロイヤルカスタマー化により販売力のアップを狙います。

お客様の体験例

お客様の体験例

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