サービス | Service
コンタクトセンターサービス(コールセンター) / アウトバウンドサービス督促サポート
【課題】ご契約やお申し込みのお手続きは正確で迅速に処理対応されていますか?
お客様からの情報に抜けや不備があるのは悩みの種です。期限を過ぎたのちの到着ともなれば、一連の作業が中断し、多大な損害が発生する事態にもなりかねません。
【提案】お申し込みの受付からデータ処理までをトータルにサポート
富士ソフトサービスビューロでは、各種お申し込みの際に発生する契約申請内容の不備解消や正規化、回収を促すためのお客様にむけたアプローチのお手伝いをいたします。
ポイントカード入会申込書
- データセンターを併設していますので顧客データの一括管理が可能です
- 顧客データの管理保管など、処理後の活用に係るご提案も可能です
- サービスに関するお問い合わせ
-
03-5600-1747受付時間:平日9:00~17:45
- サービスに関するお問い合わせ
-
03-5600-1747受付時間:平日9:00~17:45