導入事例 | Works
流通業様
書類受付、開封、審査、スキャニング、入力、発送までの一連の業務をワンストップサービスで実施!
ご利用サービス | データエントリー / 一般書類の電子化サービス |
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目的 | 書類の受付から審査・入力、倉庫への発送までを一括で委託したい お客様からの問い合わせ時、書類を探す時間を減らし早急に対応できるようにしたい |
成果 | 受付から、スキャニング、審査入力、倉庫保管発送までを一括で委託することにより、各作業間の書類移動が無くなり情報登録(保管)までの時間が短縮され、お客様社内での作業も大幅に削減された!
お客様からの問い合わせ時の対応時間が短縮できた! |
概要
1,000以上の店舗から発送される大量の書類を弊社BPOセンターにて直接受領・受付。
開封、書類スキャニング、審査、データ入力、保管倉庫への発送までを一括で処理
課題・目的
- 書類の受付、開封の作業を減らしたい。
- お客様からの問い合わせ時、倉庫まで書類を探しにいっていたが、書類も数十万件とあるため探す時間がかかる。
導入内容
お客様からの問い合わせがあった際、書類を探す時間を減らしすぐに確認できるようにしたい!というご要望にお応えするため、書類をスキャニングすることをご提案。お客様No.と紐づけして書類データの検索が可能になりました。
導入後の成果
- これまでお客様の社内で書類を受付、開封をしてから入力センターへ発送していましたが、直接弊社BPOセンターで書類を受付、開封できるようにした結果、お客様社内での作業がなくなり工数が大幅に削減されました。
- 書類をイメージ化してお客様No.と紐づけすることにより、お問い合わせがあった際、簡単にデータ検索をして書類内容を確認することが可能に。書類を探す手間が大幅に削減されました。
- サービスに関するお問い合わせ
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03-6864-1752受付時間:平日9:00~17:45