導入事例 | Works
人事労務システムサービス / 記帳代行業様
短納期で大量・多種多様な書類のデータ入力・スキャニングを実施!
ご利用サービス | データエントリー / 領収書等の電子化サービス |
---|---|
目的 | 申告期限の2カ月前に集中する作業を期限までに処理できる体制の構築したい |
成果 | スキャニング作業の24時間稼働により、申告期限までの処理完了率が向上! |
概要
確定申告に必要な経費関係書類を全て当社のBPOセンターで受領、受付。
すべての経費書類を整理してからスキャニングし、直接システムにデータ登録ができるようになりました。
課題・目的
- 領収書などの経費書類が送られてくるが、原票が細かく大量なため、原票の管理や入力、仕分けなどに時間がかかっていた
導入内容
- 紙の経費書類をスキャニング(イメージ化)して処理することをご提案
- 細かな紙の原票で行っていた入力をイメージ入力にすることで入力効率がUP
- 習熟度による作業の分割を行い短期間で処理できる件数が増加した
導入後の成果
- イメージ化により作業の分割が可能に!
- 入力効率がUPし、短期間で大量のデータ処理ができるようになりました。
- サービスに関するお問い合わせ
-
03-6864-1752受付時間:平日9:00~17:45