導入事例 | Works
金融機関 様他
データ入力・確認、電話対応をアウトソースし、
コア業務の効率UP!
概要
膨大な業務に時間をとられていたお客様。業務集中化・標準化を推進させるために経験豊富な人材を配置し、運用業務全般における負荷を大幅に軽減。ご要望に対応することが可能となりました。
主な事例一覧
- 信販系信販会社 様
-
- 契約書受付、審査、統計、保管
- 専用端末への新規入力、登録変更データ入力
- 口座振替依頼書の受付、内容確認、仕分け
- 金融機関への預金口座振替依頼書の発送
- スキャニング(補正入力含む)
- 信販系信販会社 様
-
- 入会申込書、口座振替申請書の入力作業
- 信販系信販会社 様
-
- カードセンターにおける問い合わせ電話対応
- 信販系信販会社 様
-
- インフォメーションセンターにおける問い合わせ電話対応
- 銀行系信販会社 様
-
- 申込書の回収と開封
- データ入力
- 銀行系信販会社 様
-
- 国内、海外支店からの顧客振込データ、入金処理対応
- 流通系信販会社 様
-
- クレジット本部における書類チェック及び電話対応
- 審査センターにおける書類審査業務
- 流通系信販会社 様
-
- TVショッピング向けクレジットカード利用問い合わせ対応
- メーカー系信販会社 様
-
- カスタマーサービスセンターにおける問い合わせ電話対応
- 生命保険会社 様
-
- 申請書の受付、審査、入力
- お客様への書類見本と原本の発送、到着管理業務
- 生命保険会社 様
-
- 新規契約書の開封
- 電子化前準備
- 端末への登録業務
- 生命保険会社 様
-
- 年金チーム、保険チームにおける変更申請依頼書の審査、入力業務
- 生命保険会社 様
-
- 自社証券システムの障害ヘルプデスク対応
- 損害保険会社 様
-
- 新規契約書の開封
- スキャニング
- 不備確認
- 電話対応
- メーカー系保険代理店会社 様
-
- 専用端末による顧客情報入力
- グループ会社のOBやOGへの保険加入アンケート実施、及び結果データ入力
- 展示施設運営管理会社 様
-
- 総合受付
- イベント会場や各種ショールームの電話問合せ対応
- 来場者への催事及び施設等の案内
- 迷子、急病人、遺失物等の対応
- 来場者からの要望・苦情等の対応
- 教室運営会社 様
-
- 教室での生徒(保護者)の対応、電話対応
- 講師補助
- 資料の発送処理
- 教室準備等の教室運営全般補助
- 情報通信会社 様
-
- 医療システム導入に関する問合せサポート業務
- ヘルプデスク、ID申請、JOBスケジュール管理
- 社内システムの障害受付
- カスタマーサポート
- パーツ交換及び修理補助作業
- 最終検査業務
- 専用機およびPCによる入力業務
- 製造販売会社 様
-
- 電話・FAXでの受注受付
- 在庫、納期確認
- 発送までの事務業務
- 注文・在庫問い合わせに対応する受電業務
- 図面作成
- サービスに関するお問い合わせ
-
03-5600-1735受付時間:平日9:00~17:45