導入事例 | Works

金融機関 様他

データ入力・確認、電話対応をアウトソースし、
コア業務の効率UP!

概要

膨大な業務に時間をとられていたお客様。業務集中化・標準化を推進させるために経験豊富な人材を配置し、運用業務全般における負荷を大幅に軽減。ご要望に対応することが可能となりました。

主な事例一覧

信販系信販会社 様
  • 契約書受付、審査、統計、保管
  • 専用端末への新規入力、登録変更データ入力
  • 口座振替依頼書の受付、内容確認、仕分け
  • 金融機関への預金口座振替依頼書の発送
  • スキャニング(補正入力含む)
信販系信販会社 様
  • 入会申込書、口座振替申請書の入力作業
信販系信販会社 様
  • カードセンターにおける問い合わせ電話対応
信販系信販会社 様
  • インフォメーションセンターにおける問い合わせ電話対応
銀行系信販会社 様
  • 申込書の回収と開封
  • データ入力
銀行系信販会社 様
  • 国内、海外支店からの顧客振込データ、入金処理対応
流通系信販会社 様
  • クレジット本部における書類チェック及び電話対応
  • 審査センターにおける書類審査業務
流通系信販会社 様
  • TVショッピング向けクレジットカード利用問い合わせ対応
メーカー系信販会社 様
  • カスタマーサービスセンターにおける問い合わせ電話対応
生命保険会社 様
  • 申請書の受付、審査、入力
  • お客様への書類見本と原本の発送、到着管理業務
生命保険会社 様
  • 新規契約書の開封
  • 電子化前準備
  • 端末への登録業務
生命保険会社 様
  • 年金チーム、保険チームにおける変更申請依頼書の審査、入力業務
生命保険会社 様
  • 自社証券システムの障害ヘルプデスク対応
損害保険会社 様
  • 新規契約書の開封
  • スキャニング
  • 不備確認
  • 電話対応
メーカー系保険代理店会社 様
  • 専用端末による顧客情報入力
  • グループ会社のOBやOGへの保険加入アンケート実施、及び結果データ入力
展示施設運営管理会社 様
  • 総合受付
  • イベント会場や各種ショールームの電話問合せ対応
  • 来場者への催事及び施設等の案内
  • 迷子、急病人、遺失物等の対応
  • 来場者からの要望・苦情等の対応
教室運営会社 様
  • 教室での生徒(保護者)の対応、電話対応
  • 講師補助
  • 資料の発送処理
  • 教室準備等の教室運営全般補助
情報通信会社 様
  • 医療システム導入に関する問合せサポート業務
  • ヘルプデスク、ID申請、JOBスケジュール管理
  • 社内システムの障害受付
  • カスタマーサポート
  • パーツ交換及び修理補助作業
  • 最終検査業務
  • 専用機およびPCによる入力業務
製造販売会社 様
  • 電話・FAXでの受注受付
  • 在庫、納期確認
  • 発送までの事務業務
  • 注文・在庫問い合わせに対応する受電業務
  • 図面作成
サービスに関するお問い合わせ

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