導入事例 | Works

その他主な事例

主な事例一覧

広告代理店 様
キャンペーン事務局サポート
  • 清涼飲料水キャンペーン事務局(インバウンド+データエントリー)
  • プレゼントキャンペーンの事務局の電話、ファックス、メール対応および応募者、データの作成
電話通信会社 様
ご案内サポート
  • インフォメーション&サポート
  • IP電話の法人向けインフォメーション及びサポート業務
クレジット会社 様
督促サポート
  • アウトバウンド業務(大阪/東京第2コールセンター)
  • お客様への各種確認及び一部お問い合わせ業務
大手出版会社 様
キャンペーン事務局サポート
  • 通信販売カスタマーセンター(東京第1コールセンター)
  • 電話/FAX/メール/ハガキによりご注文から各種お問い合わせやクレームまでをお受けするマルチコールセンター
ウィルスソフト会社 様
テクニカルサポート
  • インフォメーション受付
  • テクニカルヘルプデスク業務
クレジット会社 様
ご案内サポート
  • アウトバウンド業務
  • スタッフ派遣サービス
電話通信会社 様
販売促進サポート
  • サービス/新商品の初回
  • セールス業務
出版会社 様
調査サポート
  • 通販カスタマーセンター業務
小売業 様
ご案内サポート・キャンペーン事務局サポート
  • ポイントカード問い合わせ受付業務
流通会社 様
受注サポート・販売促進サポート
  • ギフト問い合わせ受付業務
官庁系 様
テクニカルサポート・年金公共サポート
  • webシステム/お問い合わせ業務
サービスに関するお問い合わせ

03-5600-1747受付時間:平日9:00~17:45

お問い合わせフォーム