導入事例 | Works
その他主な事例
主な事例一覧
- 広告代理店 様
キャンペーン事務局サポート -
- 清涼飲料水キャンペーン事務局(インバウンド+データエントリー)
- プレゼントキャンペーンの事務局の電話、ファックス、メール対応および応募者、データの作成
- 電話通信会社 様
ご案内サポート -
- インフォメーション&サポート
- IP電話の法人向けインフォメーション及びサポート業務
- クレジット会社 様
督促サポート -
- アウトバウンド業務(大阪/東京第2コールセンター)
- お客様への各種確認及び一部お問い合わせ業務
- 大手出版会社 様
キャンペーン事務局サポート -
- 通信販売カスタマーセンター(東京第1コールセンター)
- 電話/FAX/メール/ハガキによりご注文から各種お問い合わせやクレームまでをお受けするマルチコールセンター
- ウィルスソフト会社 様
テクニカルサポート -
- インフォメーション受付
- テクニカルヘルプデスク業務
- クレジット会社 様
ご案内サポート -
- アウトバウンド業務
- スタッフ派遣サービス
- 電話通信会社 様
販売促進サポート -
- サービス/新商品の初回
- セールス業務
- 出版会社 様
調査サポート -
- 通販カスタマーセンター業務
- 小売業 様
ご案内サポート・キャンペーン事務局サポート -
- ポイントカード問い合わせ受付業務
- 流通会社 様
受注サポート・販売促進サポート -
- ギフト問い合わせ受付業務
- 官庁系 様
テクニカルサポート・年金公共サポート -
- webシステム/お問い合わせ業務
- サービスに関するお問い合わせ
-
03-5600-1747受付時間:平日9:00~17:45